赤い人は「かなり」ゴリゴリとバイクを弄ってレースに出ている人で、ヤマハ電装について色々と勉強させて貰った。
あの日からもう一年か。
2015年12月05日 赤い人のウチでヤマハ電装の系譜をみた


丁度、赤い人ブログを読んでいたその瞬間、ごっつい久しぶりに赤い人から連絡が来た。
akaihito
 
ごっついシンプルだ。

その節は色々とお世話になったので当然OK。作りますよ。
ところで「YPのコントローラ」って何だろう。

一旦YPVSコントローラと仮定。
YPVSだけなら簡単に出来ちゃうので、サイズはまぁRASCとかと同じケースで良いとして、後はUIを考えるだけ・・・でええんやろか。

ま、とりあえず先に入るかどうかの検討開始。
 plan
一番でかいデバイスはモータードライバなんやけど、余裕で入りそう。
つか、基盤起こさなくても手組でもなんとかなるレベルやった。
ま、面倒なんでやるなら基盤起こしますけど。

なんとなくだけど、YPVSだけをUSBでセッティングするのは面倒臭そう。
サーキットユースでは無いかな〜。
という事でダイヤル調整式なんやろな。
RASCもUSBにする気が起きないし、設定は楽なのが一番

つか、、、

対象機種はなんなんだろう。
倒立RZなんかしら?多分。

まぁとにかくこれで上半期は終わりやね。