時間的な余裕等を鑑みて以下の通りにした。多分これでFIX。
別エントリーで更新しました。
map
変化点は以下の通り。
  • 加平から海老名は早朝のC2と言っても首都高。更に海老名のGSは混んでいる可能性が高い。
    何があるか分からないので66/h平均で走る計算。
  • 良く調べてみるとあんまり時間も変わらないので、スマートICが使える遠州森町PAから降りるのではなく、一つ前の森掛川で降りる事にした。
    これでこのルートはETC必須ではなくなった。
  • 休憩時間を長めにとっている。 
  • 上手く行けば到着後、ガススタと朝飯タイムがある。
給油&休憩は海老名、沼津、静岡。
そこそこの余裕があるので、マスツーでも耐えられる行程なんじゃなかろうか。
5年前は5時40分発で東名使って間にあっている。(結構ペース高かったけど)
寝坊したら静岡SAでの給油をブッチしてしまえば30分以上稼げると思う。

自分はこんな感じで行こうと思います。
ただ、余裕があれば行程前倒ししていきます。
黄色いSDRに乗ってますから、どこかであったらよろしくお願いします。