油冷カタナってのは世間一般的には油冷GSXにカタナの外装を付けたものの様だ。
ユニコーンジャパンとかで売っている奴ね。
お値段がウルトラ違うので今度から油冷カタナとは言わないでおこう。

で、我が家についているVM29キャブっていうのは、GSX-R750Fについていた奴で、GSX-R750が世に出るときに横内氏がミクニに頼み込んで軽量化を図ったものらしい。
その後BSTキャブ(負圧式)になっちゃうんだけどね。 
という貴重なものなので、もう少し頑張って使ってみようかなと。


ジェット類や色々なところをキャブクリーナーで洗浄して、ずいぶんきれいになった。
IMG_4577

ゴム類はカチカチだったので交換。
IMG_4576

ニードルバルブは先っちょがゴムでコーティングされていない。
これってジワ漏れしないのかなぁ。

先端は軽ーくあたりが付いている感じ。
IMG_4575
 
うーん
IMG_4574
 
ま、大丈夫か。
メインジェットは130番からとりあえず150番に。
パイロットスクリューは1回戻しから2回戻しに。

これで付けてみようかと思います。
IMG_4590