ここはギャンブル生活ブログであってバイクブログじゃない。
にも拘らずバイクの記事が多い。
普通に日常的に思った事や感じた事を記録として残していくつもりだったのに。
初心に帰る。



小林麻央さんがお亡くなりになり、結構なニュースになった。
人は誰でも死ぬ。
どっかで。
毎日毎日どっかで人は死んでいる訳で、たまたま有名人がお亡くなりになっただけのこと。
麻央さん自体は、辛かったであろう闘病生活が終わり、恐らく今は苦痛の無い平穏な世界におられるんだろうと思うと、良かったなと思えたりもする。

という様に自分は人の死に鈍感なアホなんだけど、海老蔵さんが泣いているのを見ているとちょっと涙が出そうになった。
残念な事だなと思える。
奇跡でも起こってまた元気になってくれれば、旦那も子供も幸せな日常を送れたかもしれない。

そうか、なるほど。
現世なんだよな、問題は。


同時期に秘書にパワーハラスメント問題を起こしたピンクの代議士。
今の世の中的なコンプライアンスとか丸っきり無視しているエリートさん。
秘書に対して「この、ハゲェーーーーーーっ!」と叫んで ネットで話題になった人
pink
午後から小林さんのニュース一色になった今日、この人に今の気持ちは?とかインタビューとかしたら、とんでも無く不謹慎な事言いそう。
わからんけど。



話変わるけど
ルノアールとか、エクセシオールとか、つい最近まで「サテン」と呼んでいたんだけど、あんまり通じなくなってきたので「カフェ」と呼ぶことにした。

最近そのカフェ在中時間が長い。
店内は結構うるさいのでその間は結構音楽を聴く。
昔と違って便利なのはWi-Fiがあれば音楽が聞けるのが良いね。
密林のプライム会員なので、プライムミュージックを聞き倒す。

プライムミュージックの良いところは、いい意味で適当なセットリストがあるところ。
〇〇が捗る80年代TOP100とか、そんなの。

適当に聞き流していると、懐かしいなぁって思うような曲が流れる。
こんなのとか。


Love me love me, Say that you love me
Fool me fool me, Go on and fool me
結構流行った曲だと思うんですけどね〜。

カーディガンズとか何してはるんやろかと思ったら、現役バリバリで仕事してはるんやね。
the-cardigans-4e4fabdd036ee
恰好良かったよな〜。
ニーナ・パーション、魅力的でしたよね。