今週末は「OKAYAMAロードレース&Moto Revolution 5」でいつものSDRが走行します。

この間、MMウエヤマさんが桑原エンジニアリングで撮って来た写真。
IMG_5598

いつもの世界最速のSDRです。

桑原エンジニアリングさんのブログでは、大層手厚く扱われているOSR-CDIの姿が。
これまでRCDIを使ってくださってましたが、今回バージョンアップしたOSR-CDIのデビュー戦でもあります。(まー大した違いはないんですが・・・気持ちで)
1502279031

桑原エンジニアリングさんのブログはこちら
TZKさん、自分のマシンで暫く使っていたものですから自信はありますけど、何かあれば電話くださいね。
SDR界におけるRCDIって、みんな改造しまくっている車体なので効果あるんかないんか良く分からなかったのですが、最近のRZRやR1-Zの純正比較が進んできて、確実に「ある」事が分かってきました。
津村さんとTZKさんが世界最速のSDRで試す知見は、宝になると思っています。


天気も良い様ですし、お近くの皆様応援よろしくお願い致します。
最早レジェンド、津村選手の走りをまだ見たことが無い人は、ぜひ一度。
SDRの限界を見る事が出来ます。

気温が大変なことになるみたいですので、暑さ対策にお気をつけて。
予選〜本線まで13時には終わりますんで、涼しいうちにふらっとツーリングがてら如何でしょう。


過去見に行った時の記録