本当に良く落ちるんだよなぁ・・・SDR200のSNS。
そもそもSNS運営会社がイマイチなんだよなぁ。

で、今日も朝からずっとSNSが落ちている。
アクセスしてもずっとこの画面。

tomcat

Tomcat/Ver.7とはどういう事だ・・・。

この会社下手したらお盆期間中ずっと死んでる可能性もある。
いや本当にそんな感じなのよ、ここ。


んで、最近どっぷりと依存しているFacebookに避難所としてグループ作ってみました・・・。
タイトル画像はレアなこれ。
Yamaha SDR 200  1

特に管理するつもりも無く、ここを盛り上げるつもりもありません。
以前だれか作らんかなぁと言っていたんですが、誰も作らんので。
まー単なる避難所です。
https://www.facebook.com/groups/312168999253811/
とりあえずFacebook上でSDRに乗っている人を適当に追加しときました。
SNSが落ちている間、なんかつぶやきたくなったらどうぞ・・・
イイネ!付けますよぉ
というお知らせでした。

写真も動画もファイルもドキュメントも簡単に共有出来て、操作も最新のHTML5でサクサク、、、ホンマはこっちに移行してほしいんだけど。