昨日も降ったりやんだりの天気。
一体いつまで続くのか、この梅雨の様な天気。

遠く宮城県では2ストミーティングという楽しげなイベントを開催中。
なのに朝からサテンでちょっと勉強。
IMG_5766

昼頃一旦帰ってきて、午前中は晴れ間も見えたので、雨に降られたカタナを少し磨いてワックスしなおし。
IMG_5767
ディスクローターは既に錆びてた。

しかしSDRとの扱いの違い・・・。
SDRは常に弄っているんで、ワックスというよりは油まみれなんで、自然にコーティングされているから、まぁええのだ。
綺麗になった。

程なくして雨。
降る予報では無かったんだけど、急に雷雨が来た。
IMG_5768
最近新宿あたりで降って、城東エリアではさほど降ってないなんて事が多い。

夕方にまたサテンに出向いてお勉強。
あーバイク乗りたいわ〜・・・バイク乗りたいわ〜・・・



勉強というものは退屈なので、ちょっとづつOSR-CDIのドキュメントを作成中。
β版の置き場所であるヤマハ電装友の会に少しづつ掲載してます。
こちらでも少し共有しておきます。


coil
optionalport
pin
sparkplugcord
tacho
FAQも更新を始めました。
最終的にはPDFか何かに纏めようかとも思ったんだけど、もうこのままでもええかなとも思ったり。

それにしても最近Facebookにだいぶん飲み込まれた感じがあり。
書いてる文章の70%位はあっちに移ってしまっている。
流石グローバルサービス。便利だわ。

そりゃブログやホームページの更新が止まる訳だわ、、、と思った。