あ〜すいません、ギャンブルクラスタの人しか分からない話です。


最早都市伝説なのか、自分の行きつけのパチ屋では
まだMAX台が打てる
のだ。

何故だろう、不思議な事だ。
そのMAX機とは、仮面ライダーMAXエディション。
この店はどんな時でも、CR仮面ライダーが出てから一度も無くなったことはない。
そのくらい仮面ライダーを大事にしているのだ。
もう何年あるんだろう・・・。


久ぶりに座ってみた。
IMG_5817

MAX機、懐かしいなぁ。
ハマりが酷くて1000回転。
あぁMAX機。
とか思えば昨日は100回転台で引き戻しまくって4万発。
あぁMAX機。

くそ、初代ガロ打ちたいわ・・・。

二本に届く前に当たる。
当たると言ってもSTに入るだけで、全然右打ちにならない。
出玉無しのまま3連荘位して、ST抜けそうだ・・・という直前で
IMG_5822
イカデビルキター!!!

そして当たる。
IMG_5826
隣のオッサンがオスイチで当たって5000発位で終わってた。
自分は8000発位で終わった。

ええねん、まぁええねん。

久しぶりにサイクロン号乗れたし!

やっぱりMAX機はええね、ええね。
いつまで設置できるんやろか。
つか2009年導入なので、とっくに検定切れのハズ。
いやはや、、、凄いわ。

あ〜しかし初代吉宗フルツッパしたいわ〜・・・