調べて分かる事については一切記載致しません。
logo

基本的には、各車種のユーザーコミュニティや仲間内で情報をやり取りして動作は確認してください。
自分はSDR以外の車種の事は正直分かりません。
ここではそのユーザーコミュニティでやり取りされている情報を提供頂いて纏めています。

◎十分な観察済み
〇動作確認済み
△動作確認前だが動作すると予測
▲追加改造が必要
×対応不可

名称 形式 年式 系統 進捗 備考
RZ250 4L3 1980
RZ350 4UO 1981
RZ250R 29L 1983 29L系
RZ350R 29K 1984 29L系
RZ250R 1AR 1984 1AR系
RZV500R 51X 1984 1AR系
RZ250RR 51L 1984 1AR系
RZ350RR 52Y 1984 1AR系
DT200R 37F 1984 1AR系
RZV500R 1GE 1984 1GE系 51Xと同じ
TZR250 1KT 1985 1GE系
RZ250R 1XG 1986 1GE系
SDR 2TV 1987 1GE系
TZR250 2XT 1988 2XT系
RZ250R 3HM 1988 2XT系
DT200R 3ET 1988 1GE系 要YPVS改(*1)
TDR250 2YK 1988 2XT系 多分1KTと同じ
TZR250 3MA 1989 2XT系 動かすだけなら動く
R1-Z 3XC 1990 2XT系 パワーチェックの結果
TZR250 3MA 1990 DCCDI× DC-CDI
TZR250R 3XV 1991 DCCDI× DC-CDI
DT200WR 3XP 1991 DCCDI× DC-CDI
RZ125後 1GV 1985

DT125R 3FW 1985
TZR125 2RM 1987

TZR125 3TY 1989
TZR125RR 4DL 2094
要YPVS改(*2)
DT230LANZA 4TP 1997 不4TP系 参照

番外編
KR250にOSR-CDIを二個付けて動かせている方がおられます。
その他セローで動作したという報告もあるので、TW200のCDI版等も動作するかもしれません。

(*1)3ETはYPVSモーターの中にYPVSコントローラが内蔵されているタイプです。
(東南アジアの1502stによくあるタイプ)
コントローラを除去して回転方向の極性を逆にしてOSR-CDIで動かした人がおられますが、かなりの上級編になると思います。

(*2)4DLは3ETと同様YPVSモーターの中にYPVSコントローラが内蔵されているタイプの様です。
(東南アジアの1502stによくあるタイプ)
DT200WRのサーボモータがボルトオンらしく、換装して実走された方が居られます。

系統はCDI調査結果やコイルの抵抗値等から推定しています。
系統が同じであれば基本的には動作すると推定しています。