久しぶりに大阪へ商談しに行くことになったので、日曜日から実家に帰った。
オヤジを置いてオカンとパチンコに行った。
IMG_5923
すっかりおばあちゃんになったオカンだが、パチンコ行ける間は大丈夫だろう。

朝になるとベランダに雀が来ていた。
飯を貰いに来るらしい。
IMG_5948


一度盗まれてカウルが割れて縞々が無くなったタイガース号にも久しぶりに乗った。
IMG_5925


月曜日、京橋へ行く。
IMG_5926
相変わらずカオスな街だった。

大阪はやっぱり大阪だった。
IMG_5939
今となってはみんな関西弁なのがちょっと不思議。

次の日は東大阪。
IMG_5952

2019年ラグビーワールドカップを開催する球場の一つ、花園ラグビー場がある場所。
なんだが、何もない。
腹が減ったのでマクド・・・では無く地場の喫茶店にいってみる。
アイドルというらしい、渋い店だった。
IMG_5956

店主がオバハンなのかオッサンなのかイマイチ分からなかった。
モーニング400円、安い。
IMG_5954

ま、ええんやないの。
こういうの好きやで。
IMG_5955

生憎の雨だったけどね。
IMG_5960

仕事も終わって帰りに電話。
会社帰ってこいとかさ。面倒だわな。
IMG_5989

久しぶりにドクター車両を見た。
IMG_5990

仕事が上手く行けば、また来れる。