昨日パイロットスクリューを2回転戻しから1回転戻しにしたら、アクセル開時のガボガボガボ・・・が随分無くなったので、今日はJNが4段目になっていたのを3段目に変更してみる。

このカタナはキャブを外すのは結構簡単なんだけど、蓋を開ける為にはアクセルワイヤーを外さないといけない。
タンクを付けたままでもできなくはないけど、効率を考えるとタンクを外した方が早い。

つまりなんだかんだと面倒臭い。

面倒臭いと言ってもしょうがないのでタンクまで外してキャブレターを外す。
IMG_6123

うん、面倒臭い。
一応PJの27.5も買ってみたんだけどまだ届いてないし。

MJ:130
PJ:32.5
PS:-1
JN:6DP2-4 → 6DP2-3
NJ:P-5

感触なんだけど。パイロット側を絞ってメイン側を増やす様にしないと、今の問題は解決しないような気がするんよね。
装着して実装。

前より良くなった。
アクセルを開けてガポガポってのは、やっぱり濃い方向なんだろうと確信。

ん〜でもちょっとこのマシンを一般道路で調整するのは無理ぽ。
来週高速に上がろうっと。
IMG_6126


最近GSX-R750Sが面白くなって来てて、結構乗るようになった。
ゴリゴリゴリっていう油冷エンジン面白い。
SDRが無ければ、乗り倒していると思う。

カタナのデザインはやっぱり良い。
日本の誇りですわ。
IMG_6125
ドイツ人のデザインやけど。


もうちょっと車高下げた方がいいかな・・・。



油冷カタナを乗り倒して遊ぶか、売るか
XL125をカフェレーサーにして遊ぶか、ちょっと遊んで売るか
RC30レストア地獄をみるか、スルーするか

はてさて、人生は短いよ。




やっぱりSDR乗り倒してるんやろな・・・。
これにはどのマシンも勝てん。

とか言われてるし、降りれない。