ぼくらはアホなので、定期的に丸一日パチスロを打つって日があります。
アホなので、名古屋からわざわざ参加しにきた奴もいます。
秘法太陽が打ちたいんだと。

アホ。ほんまアホ。
そんなアホが6人集まって土曜日朝から打ち始めます。

っとその前に、軍資金を確保しに平日から彼の代わりに秘法太陽を温めておきました。
IMG_6218
やはり乗ってる時の秘法太陽は最高ですわ。
IMG_6220

ま、なんだかんだで2700枚位もって土曜日。
ルノアール9時半集合。
九州に転勤になったアホも、気持ちは参加ということで・・・
IMG_6336
ルノアールに来た。
自宅やん。

その辺はほっておいて、朝一からゴッドに着席。
名古屋から秘法打ちに来た奴は、朝から、、、
IMG_6270
秘法故障という悲報。

ほっとく。
ゴッドは三台目でなんとか良い挙動をするものを見つけたので続行。
もう一人がやってきて隣に座り打ち始める。
そっちはあんまり挙動がよさそうではないんだけど、
GOD引けばエエんやで
とか言ったら、
IMG_6276
ホンマに朝から引きよる。
ワイの横で。
そうするとLINEで九州からもGODを引いたと報告があった。
IMG_6339
ティッシュ台やけど。

自分の台も当たりが軽い。
IMG_6280
しかし連荘せず・・・
台はエエけど自分の指があかん。
調子わろし。
結局出たり入ったりで飲まれて終わり。

気分を変えて、オーラバトラーに乗る事にした。
CRダンバイン 全ツッパ。
したら、978回転まで引っ張られたわ・・・。
IMG_6290
2連で終了。
死ぬ。死んでしまう。

他の人間も見せ場はあるようだけど、取り切れず。
IMG_6338

元気玉20連敗とか食らってるし。
IMG_6340


昼飯。

帰ってきてすぐさま仮面ライダーMAXへ移動。
キツイもんばっかり打っとるが、流石サイクロン号。
1Kで光った。
IMG_6300

つまんない中途半端なSTをブッチして直アタリ。
IMG_6301

やっぱりサイクロン号やで!
IMG_6304

が、しかし、都合4連で終了・・・。
一息付けたけど、この辺で終了。

激闘だった。
え〜負けました。
秘法太陽分は全部飛びました。

焼肉屋へ移動。
反省会。
年末の三重県徹夜打ちの算段をする。
日本では一年に一度、とある一部の地方だけ、徹夜でパチンコパチスロが合法的に打てるのだ。

しこたま食った後、恒例の角出し大会。
ガロのツノを出すまで終われない全ツ大会最後の締めくくり。
時々これで死にかける。

が、しかし今回は新入りがサクっと角を出す。
IMG_6310
単発スルーで駆け抜けている間に、アタリが続く。
IMG_6312

酔っ払いなんでまぁ。
IMG_6315

ま、良かったです。
IMG_6318

うーん、自分は大敗。
どこかで取り戻さないと・・・(重症ギャンブル脳思考)