ランツァに積む為の省スペース版OSR-CDI。
Elecrowから届いていた。

前触れも無く届いたのは今回が初めてじゃないだろうか。
多分、Elecrowでさばけず外注したんだと思う。
最近オーダーリストのアップデートも無いしなぁ。

で、5枚頼んだのに12枚来た。
多めに来るときは怪しいと思っていて良い。
IMG_6486

んで、基盤は12枚とも問題があって使えなかった。
IMG_6494
USBの足の部分が抜けてない。
へんなドリルの跡が一部あって、まぁプログラムミスなんだと思う。
IMG_6489

とても残念。
Elecrowも徐々に質がね・・・
もう一個基板を頼んでいるんだけど、そっちはFusionPCBに頼んでる。


なんだけど、まぁせっかくなんでこの基盤で検討出来る部分は検討してみる。
IMG_6488

2.2uFのコンデンサは残念ながら、ギリギリケースに当たるので、ケース側の内部を少しだけ削らないといけなかった。
IMG_6493
まぁこれは大した事も無いし、別にこの基盤は1.5uFコンデンサを使うクランツァスペシャルなので気にしない。

その他のパーツは何とか収まりそうではある。
IMG_6491

Elecrowには作り直してとクレームを入れているところなので、まぁそれまちかな〜・・・。