5日(日)にSDRのオフ会が伊豆スカイラインで催される事になってます。
幹事の方お疲れ様でございます。
本当だったら姪っ子が来て大学の下見をするので無理かなと思ってたんだけど、姉が付きそうそうで、
自由時間ゲット。
箱根行くかな。

トランプ大統領来日中につき、多分交通は色々と規制がありそう。
全国規模で警察官が動員されてるんじゃないだろうか。
キム君がご乱心してミサイルとか発射しないことを祈る。

一方。

TZRのオフ会が道の駅すばしりで行われるそうな。
それだけだったらまぁ、なんだけど、井上ボーリングが来るらしい。
最近始めた3XVのラビリンスシールの展示とかありそうです。

井上ボーリングと言えば、最近SDR系の発言が多かったんだけど、ついに社長がSDRを手に入れてしまった。
モトメンテナンスのFacebookで修理の模様が流れていたSDRだよね・・・?


社長はついにSRタイムスにSDRタイムスと銘打った記事まで書いちゃってる。
ええのか。

Webマガジン The SR Times
2017年11月01日 ESSAY…井上ボーリング 井上壯太郎/「SDR Times (?)」
srtimes

ちなみに相変わらず良い事書いてます。
そうそう、SDRは2ストロークの魅力を気軽に楽しめるところが良いんよね。

んで、大事なところはIBレディが来るそうなんです。
そっかー・・・
IBレディ来るんか・・・大事な事なので二回(ry
何となくそのSDRなんかもあったりして。
ないか。

とかとか考えるとちょっと気になったりして。

どっちにせよ天気は良い様なのでハシゴしてもええかなとか、色々考えてしまう。
まぁ面倒臭いんでハシゴは無いか。

まぁ気が向いた方に行ってみようと思います。