東京発
給油一回目@足柄下郡湯河原
給油 4.55L
距離 130.5
燃費 28.7km/L

IMG_6538

亀石にて0.5リットル追加

湯河原〜亀石〜小田厚〜東名〜C2〜自宅
給油 7.77L(7.27+0.5)
距離 202.8
燃費 26.1km/L

トータル
給油 12.32L
距離 333.3km
燃費 27.1km/L

IMG_6546

なんかゾロ目が多いぞ。
打ちに行くか。

パワージェットにオリフィス付けて、燃費も上がり(本当)、出力も出て(本当)、彼女も出来て(嘘)、宝くじも当たって(嘘)ウハウハ(本当)です。
と言いたいところなんだけど。
IMG_6523


ちなみに昨年春の燃費は22km/L位やったか。
MJ:250
MAJ:0.6
MASJ:全閉じ
PJ:27.5
PAJ:1.3
PASJ:全閉じ
NJ:0-9
JN:6FL-55-3
PWJ1:55
PWJ2:0.7(TMX30用)

そして今回27km/L
MJ:260(+10)
MAJ:0.7(+0.1)
MASJ:Duty:0%-0%-0% 
PJ:29(+1.5)
PAJ:1.3
PASJ:全閉じ
NJ:O-9
JN:6GH8-55-3
PWJ1:55
PWJ2:0.7(TMX30用)

基本的に前回走行よりも濃い目になってる。
MAJの+0.1が相当効いているとは思うけど、結局セッティングで出力が上がり、結果として燃費が上がるって話なんやろか。
まぁそうやろね。




ミクニTM32SS。
キモはミクニ純正部品がウェビックでまだ買えて、パイロットとメインのエアジェットが分かれてて、そこに電子制御もかませられる。
両エアジェットとニードルジェットが未だに簡単に手に入るところがキモ。

暑くても寒くても、平地でも高地でも、雨が降っても晴れてても、
アクセルはどこからでも、どの回転数からでも、パワーフィルター仕様でも、綺麗に吹けます。
流石、アプリリアやガンマの最終型まで付いていたキャブレター。
流石ミクニ、いや、スズキ。

よし、スズキマークを山下沙織さんの動画で練習だ。
(無理やりここに持って行っただけ)
suzuki