空っ風の中、明治神宮外苑をテクテクと歩き、都内某所にお邪魔する。
数年前、すったもんだあった国立競技場だけど、いつの間にか成長してた。

IMG_6940
改めてでかいなぁと。
東京オリンピックの息吹きを少し感じる。
2017年が終わり、2020年まであと2年。



全然関係ないけど、’87 YAMAHA SDR200 enthusiastsの方も今週はご新規さんが7名。
まだまだSDRは人気があるんだという錯覚を覚える。
新たに手に入れてレストアを始める人、綺麗な完成品を売り払う人。様々。
そのうちのお一人から、キーマンズガレージに連絡をしたところ、FRPタンクを作って貰える様だと報告があった。
IMG_6939
無くなるとオロオロするヤマハ80年代のタンク。
これは買っといた方がええんやろか、どうやろか。

時代はどんどん流れていく。
歳もどんどんとって行く。