キカイダーの敵役、ハカイダー。
マッハにのる伊達男。
haka01
カッコいいよね。

黒っぽい全身に、光明寺博士の脳が透明カバーの下に見える。
思い切った演出ですよ。


黒地に透明カバー

黒地に
IMG_6974

透明カバー
IMG_6975
はカッコいい・・・のだろうか。

忘年会で鶴さんが渡してくれたのは、SDR用透明オイルポンプカバー。
IMG_6976

おおお
IMG_6977

なんだか深海魚を見ているようだ。
IMG_6978

そうか、オイルポンプのカバーはちゃんと意味があってあの形なんだ、と改めて認識する。
おもしれー。

エンジン掛けて、本当にオイルポンプ動いているのか、気になった事はありませんか。
私はあります。


意外な事に、アクセルワイヤーを調整したりするとオイルポンプ側も要調整って事知られてないんですが、この透明カバーがあれば安心ですね。
はい。
LEDで光らせたいわ。

鶴さんからは割れるまで使ってみてって言われているんで、割れるまで使ってみようかと思います。