寒い。
この寒い中、パチロクさんがRZ250Rに乗ってフラリと立ち寄る。
まぁ目的はこれだ。
IMG_7475
見物に来たのだ。

喫茶店に行って基板見ながらあーだこーだと話をする。
「別に他に悪そうなところはなさそうですねぇ」
うん、なんか動きそう。

喫茶店から帰ってきて折角なのでゴソゴソとバイク弄り。
SDRをモーターサイクルジャッキで上げていくと、パチロクさんが、それいいですねぇと言う。

Amazonだと6千円弱するけど、ヤフオクで送料込みで4千円しない。
どちらにせよ安い。安い割りには便利だ。
チャンバー外さなくてもジャッキアップできるし。


昨年10月にモンゴリ用の中空ホイールシャフトに交換した交換したSDR。
2017年10月01日 中空フロントホイールシャフトをとりあえず付けてみる
60g位の軽量化を果たすが、やっぱり原チャリ用なので曲がって無いかどうかを今日確認した。

結論
IMG_7497
曲がっておりませんです。
綺麗にくるくる回ります。
指でもねじ込み可能なので、まぁ大丈夫かなと。

ハンダみて満足したパチロクさんが帰宅。
相変わらず調子の良いRZ250R。
IMG_7498
2気筒用OSR-CDI初号機。
軽くキックするとエンジンが軽やかにかかって、帰って行った。

SDRからガソリンをぬいて、カタナに入れた。
ひと月ぶりにカタナを起こす。
IMG_7500

暫く暖気して少し走ったけど、湯温が50度を超えなかった。
調子はとても良い、気がする。
ちょっとキーキーなっていたけど、暫く走ると収まる。
IMG_7499
そんなものやろか。

つづく