来週29日はヤマハ系のミーティングが大観山で開催されますが、5月13日はスズキ系のミーティングが大観山で開催されるようです。


Facebookのカタナ愛好会で告知された「恒例箱根ミーティング」は5月13日(日)。
同時開催でGSX系のオフ会もある様です。
詳しくはFacebookのカタナ愛好会のグループ見てください。

車検も近いカタナですが、行ってみようかな〜。
IMG_7705
調子良いし。
さーっと行って、さーっと帰ってくれば良いかな。

さて。
つい先日、同じくカタナ系のオフ会で、前日の飲み会で飲み過ぎないように、とか言った人が居られて、そしてなぜか?炎上してたりしたので、なんかなぁと思っていたんですが、今回の5月13日の恒例箱根ミーティングはとても素敵な告知文でした。
公開グループでのイベントなんで、ちょいと引用します。

名文だと個人的には思っていて、オフ会かくあるべし、、、とか思っちゃいます。
恒例、第5回
愛好会箱根ミーティングは今年も開催。

場所
いつも通り、箱根ターンパイク頂上駐車場のどこかでやります。
広くて奥にも長い駐車場、どこかにいます。

時間内なら何時に来て頂いても構いません。
途中離脱も全く問題ありません。
早く来てしまったら場所取りお願いします(^_^;)

相変わらず何もしません(笑)
招待とかしません。
場所取りしません。
出たとこ勝負です(^_^;)
出欠席取りません。
事前の人数把握もしません。
自己紹介とかいりません。
景品、粗品とかありません。
昼食のプランもありません。
ただ集まってお友達増やして下さい。

昼食は、各自スカイラウンジ、ダムトラックでご自由にお好きな時間にお願いします。

最後に恒例の色分け整列記念写真はやりますよ✨

今年も昨年同様、
GSX-FW
GSX-R400
というカタナに負けないマニアックミーティングと共同開催です。
周りから見たらただの鈴菌(笑)

箱根の土地柄、家族サービス兼ねて4輪参加も構いません。
ご家族、お子様に、バカオヤジの仲間を紹介する機会にしてもよろしいかと思います。

他車種、セカンドバイク参加歓迎
マナーとモラルが保たれれば何でもありです。

箱根界隈、バイク事故が減らず、
地元としては悲しいところ。
どうか皆様行きも帰りも御安全に
お願い致します。
事故があったらこれが最後のミーティングにします。

駐車場は日陰がありません。
お肌の保護は各自でお願いします(^_^;)

カスタム自慢大歓迎です。
レーシング空ぶかしなど、性能自慢はご遠慮願います。

万一トラブルが起きた場合は、
警察、消防、交通整理など、
各方面への協力をお願いします。

ご参加全員が主催者です
これが今まで箱根ミーティングが
成立してきた理由です
今回もよろしくお願いします。
参加者全員が主催者です。良いですねぇ。
事故が起こったら最後のミーティング。良いですねぇ。
誰にも何も求めず、何かあったら即終了の潔さ。




でもこれ、たまたまカタナが止まってたら、そこが流れでオフ会場所になるんかな・・・?