テイストオブツクバでのお話。

井上ボーリングさんのブースには綺麗・・・いや正直さほど綺麗でもないSDRが。
IMG_8337

井上ボーリングのウェブで社長がSDRを手に入れたとか書いていたのでこれだろう。

SDRを眺めていたら、店員の人が一生懸命SDRの説明をしてくれました。
ありがとうございます。

スポークホイール良いですねぇ。
モノマガジンの記事でスポークホイール化したものを渡されたとの事でした。
スポークは全部ワンオフで、これ難しい仕事なのよ〜みたいな事を言ってました。


乗っているバイクはなんですか?と聞かれたのでSDRと答えると、ICBMを勧めてくれました。
ベルーガ商会で取り扱ってるから、との事。
次焼き飛ばしたら考えます。

展示物も見たんですが、井上ボーリングさんのシリンダーを見たところで、素人の自分がその良さを分かる訳でも無いんですが・・・恐らく玄人が見れば、ほほーとか流石〜とか言えるんでしょうけど。
ホンダの下請けでNSRのシリンダー作っていたところに、なんかケチの付けようもあるはずもなく。

ベルーガさんはまだ自分のSDRに入れてないって言ってたよ、と言うと、この間施工して送ったところですよ〜と。
SDRの様なマイナーな機種も対応してくれる井上さん、ベルーガさん、ありがとうございます。



ま、でも有難い話だよね、ホンマに。
井上ボーリングだけじゃなく、色々な人達が対して儲からないであろうSDRに対して未だにサポートを続けているのを知る時に、日本って豊かだよな、って思う。

ちなみに今は【2スト限定!無償シリンダーチェックキャンペーン!!】 というものをやっていて、シリンダーの点検を無償でやってくれるらしい。
そこで色々と推奨するメニューを教えてくれるとのこと。
宣伝終わり。

その後社長ともお話出来て、なぜかSDRの話を熱く話して頂きました。
製品の紹介よりもSDRの良さを話す気さくな社長。
IMG_8339
いちSDRユーザー、2スト所有者として、とても有難く感じています。