OSR-CDI Version1.2.0のテスト中なので、SDRで走行距離を伸ばしたい。
RZV500のテストを推進している加藤さんとお話して、ファームウェアのバージョンアップをお願いした。
RZVもSDRも走行距離が伸ばせるので一挙両得。

相模原のカイズさんまでC2〜中央〜129で移動。
合計60劼舛腓ぁ往復130勸未竜離。
今日は風が強いけど2XTのダンパー入れてから、またこれ高速走行に向いた足回りになったので、最近はちょくちょく〇〇〇km/h位で巡行。
そこから開けてもきちんと加速するんで調子は良いと思う。

相変わらず綺麗なRZV。
IMG_8890

RZVのブレーキはXJ1200あたりのリアブレーキコンバートらしい。
IMG_8884
オフセットが無いのでSDRにも使えないかなと思ってみてみたけど、よくよく見るとボルト位置が全く違った。

オーナーのK藤さんは、昔油冷のカタナに乗っていたそうで、RZVを買った時に125佞Z125と交換したそうな。
simpson
(写真はイメージです。実際の団体や個人とは全く関係ありません)

Z125は実物は本当に良かった。
二人乗りできるし。


まぁ委細省略しますが、RZV500の方もVersion1.2.0にバージョンアップしました。
元々入っていたのはVersion1.1.1なので必ずファームを変える必要も無いんだけど、テストという意味では最新版を使って貰いたいとは思います。
もう対応機種が予定されていないですし、必要な機能は全て入れ込んであります。
アップデートは今後余程のことが無いと無いかなと思っています。


その後ひゅさしさんに色々と創作物を見せて貰いました。
代表的な創作物はこれなんですが、、、
IMG_8891

実物はこの造詣すげぇですよ。
IMG_8888
ちょっと・・・これは・・・

その他、ラジコンカーとか。
IMG_8889
イギリスの人に人気らしいです。

日本人に人気なのはこちら。
IMG_8887
手のひらサイズ。
ポークビッツとかサラミとかなら焼ける。
これはもちろんこれ。
IMG_8899
ばっぱぱーぱぱぱ、ばっぱぱーぱぱぱ、ぱらら、ぱらら、ぱらら、ぱらら
ぱぱぱぱぱ〜ぱ

上手に焼けました〜

国民的ゲームモンハンのアレですな。

後はおすそ分けを少々。
IMG_8895
本当にありがとうございます。

カイズさんに「サイレンサーだけで出力って変わりますかね〜」って聞いてみたら、ランツァはプロスペックのサイレンサー交換だけでかなり変わったって事で。

昼には帰路へ。
今つけているCDI・YPVSコントローラは岡山国際に送るもので、Version1.2.0のファームウェアをいれたVersion1.1.1の基盤のもの。
テストなんでブチ回す。
このサイレンサーはメッサウルサイんだけど、高回転は確実に元気になった気がする。
高回転では抜けが大事なのかな〜。

皆さん色々とありがとうございました。
次はRZVパワーチェック@和光2りんかん、秋の陣でお会い出来れば。