最近走ったりなんだりしてあんまり掃除してなかった。
台風も去ったのでちょっとホコリだけ除去。

カタナもそろそろ売ろうか、タンデムステップ付けるか決めないと。
IMG_8997

売る事を想定して出品用の写真でも撮って、また考えてみる。
IMG_8998

IMG_9001

IMG_8999

IMG_9002
反対側の写真撮ろうと思ったんだけど、暑さで途中脱落。

見れば見る程、やっぱりカタナは良い。
この車両、車検も一発で通るし悩む。
ただ、もうバイクに乗れる年数もそれほど長くは無いので考えないとね。

このガチガチのリアオーリンズのスプリングを交換したいんだけど、そこまで投資するか、このカタナ丸ごと手放すか悩む。
しかしあんまり乗らないし、どうなることやら。

気温が上がって来たので、SDRに乗り換えて、OSR-CDIの真夏のテスト。
今年は津村選手のSDRが都合により夏のモトレヴォ欠場という事で、ちょっとお時間に余裕がある。
真夏と真冬のテストは大事なので、ボチボチと下道を走ってみる。

6号から南下して下道。
浅草雷門前はかなりの人ごみ。
IMG_9088
水温は80度を超えるが、90度にはならなかった。

夏ですなぁ。
IMG_9087

秋葉まで行って4号北上、北千住を超え7号まで出る。
途中水分補給目的でNAPSへ寄る。

なんだかよくわからないところに力が入っている。
IMG_9089
このステッカーはなんじゃらほい。
NAPS足立店の何かよく分からない熱い情熱を感じる。

なんだかは良く分からないけど。