8月に入って全く動かしてなかったので、ストレッチがてら一周。

この間右側から写真を撮ったので、今日は左側を取る。
欲しいって言ってる人が居るので、煽るのが目的。

IMG_9325

IMG_9326

この糞の様に硬いオーリンズ。スプリングは480-03で、1100とかと同じレート。
もう一段レートが低い480-02が欲しい。
IMG_9327
この間からずっと480-02スプリングを探し中。
ヤフオクではこのスプリングが入ったオーリンズは沢山出ているんだけど、スプリング単体では出てこないね。
480-02は、SRやCB400SF等のオーリンズのスプリングに入っているので、手に入れるだけなら簡単。
そもそもこのオーリンズはメッキが残念な状態になってる。
IMG_9328
スプリングを変えるとバンプラバーまでは届くだろうから、エンドアイ移植前提で、程度の良いCB400SF用とかに変えた方が良いだろうね。



IMG_9330

IMG_9334

やっぱりカタナは恰好良いわ・・・。
IMG_9336

ほんまにこれは奇跡が生んだ芸術。
え?スズ菌?