ファンネル付けてからどんどん濃くしている。
真夏なのに。
IMG_9306


今日ちょっと用事で埼玉まで行ってきたんだけど、その際某私有地で6速8000位まで回してみた。
今日はとても暑くて、気温は33度位はあった。
6速8000位で走ると水温が95度を超えて来たので、少し自重。
速度にして150/h位なんだけど、前回MAJを0.7から0.6にした効果は確かに出てる。

だがしかし、まだちょっと、この領域でアクセルをオンオフしてもツキがどうも、、、。
いやこの領域のツキがどうのこうのは良いんだけどさ。

なんかまだ、「スカーッ」とした感じが残る。
もうちょっと濃くしてバリバリとした感触があっても良い。
一番パワーが出ているのは、そこからもうちょっと濃くして、少しモワっとしたレベルなのは経験則。


埼玉ではサイレンサーを修正してもらった。
IMG_9355
まぁこの話はまた別途。

行きはまだまだ薄い感じがしたので、今度はパワージェット2を抜いてみた。

SDR用ファンネル付けてからここまでの変更。

MJ: 260 → 270
MAJ:0.7 → 0.6
PJ:29
PAJ:1.3
NJ:O-9
JN:6GH8-55-3
PWJ1:55
PWJ2:0.7(TMX30用)  → 無し
MASJ:Duty:0%-0%-0% 
PASJ:全閉じ

してまたもや私有地でテスト。
うん、まぁ普通になったと思う。
どうしよう、これ絶対燃費悪くなっているよね。

このファンネル付けた人達は、どんどん濃くして行ってる。
鶴さんもPWJ2撤去しているし、WBさんも筒をガツンと大きくしてる。
まだ濃く出来るんだけど、さてどうしましょう・・・。