バイクを維持する為には、最低月一回はちょっとでも走ること。
これ大事。

9月も一回走っておこう。
IMG_9493

まぁ行くところは秋月なんだけどね。
IMG_9496
掘り出し物ないかなぁって思ってみてみるけど、別になんも無かった。
エアスクリューはもうちょっと濃くしてもいいかなってところ。



もたもたしている間に2019年版カタナが発売されそうな勢い。

せっせとスズキのエンジニアがカタナ研いでた。


凄くワクワクしますな。
スズキさんのいつもの「ドストライクか大外れ」をやってくれるのかどうなのか。

ハスクバーナは発売までの長い長い時間でちょっと冷めた。
husqvarna

いや〜これ買うなら、これでええか〜
1524458387575
多分絶対こちらの方が高性能な様な気がして。
見てくれはビットピレンの方が良いけどさ。

このカタナにチラっと写った新型カタナ。
katana2019
10月2日が楽しみです。