自分は今のところ趣味がオートバイなので、SNSはオートバイクラスタに強めに属しています。
5月で気候も良いので、SNSではこれから沢山のバイクの写真が上がる事が予想されます。
reiwa
俺は言わないぞ! 

今回、平成天皇が退位する形での元号変更は、良いですね。
天気はさほどよろしくなく、おかげで乱痴気騒ぎはあんまりなく、厳かな形で令和のスタートを迎えられそうです。

5月4日に一般参賀が皇居で行われるらしいのですが、そちらは天気もよさそうで、本当に恵まれているなと思います。

今回、元天皇が存命した状態で新しい天皇退位、即位を迎えられる事は、素晴らしい事だと思います。
まるでお正月が二回来たみたい。

これを機に日本の気持ちが少しリセットされて何か少しでも上向きになれば良いですね。