長い長い時間対策していた試験も終わり、無事結果も出たので遊び倒す。
今日はチマチマと修正していたラジエターをウェットブラストしに行く。
IMG_3099
朝電話して14時からなら空いてるよという。
ウェットブラストのレンタル、今日も明日もお客さんが入っているそうだ。
前回行った時(2018年04月08日 菜の花)に置いてあった店主のNSRはYZF-R3に乗り換えられていた。
なんでも長距離走る時にNSRだと厳しいって事で売っちゃったらしい。

そんな話をしながらウェットブラストを始める。
右がブラスト後、左がブラスト前。
IMG_3100

両方ブラストして、ついでにこの間外したSDRのリアブレーキキャリパーもブラストした。
帰りは江戸川の河川敷でちょいと遊びながらノンビリ帰る。
XL125Sは楽しいね。
IMG_3101

戦利品。
IMG_3102
この後塗装します。

ブレーキキャリパ-はザラっと洗った位。
IMG_3103

元々はこんなに汚かった。
IMG_3031

ラジエターのパーツも、クリア塗装が綺麗に剥げていい感じで綺麗になった。
IMG_3104
一瞬鏡面にしたろか、とか思ったけど、無難に塗る事にします。
ラジエターはフィンまでウェットブラストした。
IMG_3105
フィンが曲がるかなぁと心配したんだけど、垂直にちょっと距離を置いてやったらいい感じで仕上がった。

ラジエターは純正はシルバー塗装されているんだけど、これって耐熱塗料なんだろうか。
IMG_3106
一応今回換装するのは汚れが目立たない黒にしようかと思っているけど、はてさて。

とりあえずミッチャクロンを塗って今日はおしまい。
IMG_3107
うまく塗れるかな。

つづき