コロナ19の感染爆発目前の都内。
無自覚な若者がスプレッダーとなっている、、、という話がネットでにぎわう。
だけどさ、開店前の早朝からドラッグストアの前で談笑しながら不要不急なトイレットペーパーやマスクを買い占めしているご老人の集団もそうなんじゃないの、とか思ったりする。
お願いなんで家で大人しくしていてくださいな。


さて、早ければ断捨離バイクを今週末持っていくわ、と言って本当にやって来た兄貴。
本当にCBR250とJOGを車に積んできた。
最初はコロナ19の影響で東京外出自粛ということで、行くのはやめようかと思ったんだけど、悩んだ末立ち会う事にした。

この時期、電車に乗るのはちょっと怖い。
東京は色々な人が居るからね。

待ち合わせの駅までは地下鉄〜小田急乗り継ぎで約90分。
電車降りたら目の前にいたのでちょっと驚く。
IMG_5378
そこから移動して、カズ氏のところへ。
引っ越しの真っ最中だそうで、丁度今日完了なんだと。

SDRを止めている場所がちょっと離れていて、今までは車で行っていたんだけど、これでだいぶん楽になる、ということ。
IMG_5380
このJOGは実は自分もチョット欲しかったなぁ。
その後少し移動してCBRを降ろしに行く。
IMG_5384
 川崎市高津区のセレクトガレージに持ってきてくれという話になっていたので、そこで待ち合わせ。
セレクトガレージの社長さん、昔相当相当鳴らした方だそうで、TZ250というムック本にかなりのスペースが割かれて記事が。
IMG_5385
これね。

小山さんの後にトシテックの社長。同期なんだそうで。
ちょっと立ち寄っただけのつもりが一時間位勉強させて貰いました。

今日止まっていけや、という話にしていたんだけど、、、
IMG_5381
天気予報が、今日25℃、明日4℃!
しかも降雪?

なんだこのむちゃくちゃな天気は。
真っすぐ帰った方がええな、ということで、そのまま兄貴は帰りましたとさ。
いや〜凄い体力。
まぁこれで2台処分出来た。
IMG_5330
こっちはどうするんかなぁ。

最後に渡されたこれ。
IMG_5386
断捨離というなのごみの排気、いや廃棄。
NS250用のJhaサイレンサーの片割れ、キズ入り。ウルトラショートでかなり五月蠅そう。
ゴミじゃんね。