先週、アルモクさんところに行った際、鶴さんの車にリュックを忘れた。
今日はちょっと晴れ間が出そうだったので、ウルフ250の試走がてら横浜まで行ってみる事にした。
横浜の鶴見。

走行40分で着く距離なので、Google先生は「近い」と言う。
という事で余裕をぶちかまし、この間配線やり替えてから調子が悪い水温計を開けてみる。
IMG_6222

色々と試したところ、どうやら配線接続ミスをした時に壊したのかも知れないという結論に。
IMG_6223

電圧計は生きてるけど水温計が死んでいる。
作り直した方が早いかな。
もう一度ちゃんと作り直したいところだから、イチから基板発注しようかどうしようか。

うーむ、作り直すか。
IMG_6224
気にいらんところもあるし、ちゃんとやろう。

午前中は雨だったんだけど、昼頃になると日が差す。
鶴さんに連絡して、移動を開始。

C2から湾岸、横浜へ。
ルートはこんな感じで考えていた。
map01

ところが新品タイヤ、新品ブレーキって事で、色々と気もそぞろで走っていたら、案の定道を間違える。
map02

K1ではなく湾岸を走る。まぁ途中曲がればええわと思って走ってら、花之木というなんか見慣れたICが。
たぶんこれは恐らく道間違ってるなと思いながら、なぜか並走していたNSRの後ろ付いていったら、横横線と第三京浜の分かれ道が・・・。

取り急ぎ高速を降りてマップを確認する。
IMG_6225
どこだこりゃ。
鶴さんに遅刻するって連絡をして、下道を走り出す。

久しぶりにみた横浜のランドマークタワー。
IMG_6226

結局2時間位掛かって到着。
鶴さんち、遠いね。
「近けぇよw」

鶴さんはSDRのキャブのセッティングをしていたところだったらしい。
IMG_6228

「ウルフどうなん」
いや、普通に走るよ。
「へぇ、これが漏れたブレーキだよね」
鶴さんがマジマジと見る。

これ、漏れてない?とタイヤを指差す。
そういえば水しぶきの様なものが?

指でなぞると確かになにかブレーキフルードの様なものが。
漏れてるやん!
IMG_6227

「キャリパー外して、パッド外してみなよ」
これなーんだ。
IMG_6229
あ、ピストンの隙間からシールがはみ出てる・・・。
こらアカンな。
なんか鶴さんは楽しそうだ。
「いや〜ネタいっぱいあるねぇ」
お陰様です。

ブレーキレバーを強く握ると汁が出てくるキャリパー。
やっぱりイナズマ用のシールでは駄目か。
全部純正品に戻そう・・・。

「高速乗って帰った方がいいよ、下道の方がブレーキ握らないと駄目だから」
なるほどねぇ。
早く水かけて洗った方がいいとアドバイスを受け帰路へ。

帰りは湾岸入ったあたりから結構な雨が降って来た。
TS100のタイヤのウェット性能を試す良い機会。
ホイールも洗えて一石二鳥だわ。
IMG_6231

ひとつ気が付いたことは、SDRと違って高速がとにかく楽ってこと。
17インチTS100のインプレはまた今度。
これ、結構いいかも。