梅雨なので、天気予報はずっと雨マークがつく。
朝は小雨だけど午前中には雨が止み曇りになる。

このまま降らないのだろうか。
とりあえずまたメーターを剥ぐ。
IMG_6277

多分電源付け間違えて壊れた水温電圧計。
これを取り外して、新しく作り直した水温電圧計を仕込む。
IMG_6278

よしよし、ちゃんと動作した。
水温の数値の末尾に℃の文字を入れたので、以前よりは分かりやすくなった。
水温が三桁になると消えるけど、その動作を実機上で見る事はない、と願いたい。

メーターを組み直したらもしかしたらタコメーターが復活するかと期待もしたけど、どうもそんな事も無く、失意と共に不貞寝。もとい昼寝。

タコメータを修理するのか、交換するのか、新たにステッピングモーター化するのか。
ウルフ250はDC-CDI。
AC-CDIと違って12Vのオンオフだけ見てれば良いので、パルスの検出は非常に楽。
ステッピングモーター化もまぁ良いのかも知れんけど、その分また乗る時間が減ってしまう。
ハテサテどうしたものか。

夜中の25時。風も無く雨も無い。
薄曇りの天気の中、月の明かりがぼんやり見えた。
月が見えたなら吠えるしかあるまい。狼だから。
IMG_6285
水温計も様子見てみたいし。

前後ラジアルにして17インチ化した結果、剛性感のあるハンドリング。
だけどコロコロした乗り味。
タイヤが安くセットで買えるメリットが最も大きく、それが無ければ18インチでも良いんでないかい?とは思った。

ブレーキはようやくアタリが付いてきたのか、ジクーのパッドの良さがなんとなくわかって来たような気がする。
ラジポンでもないのに、握れば握っただけ効く様な感覚。
いきなり制動力が上がってくるような感覚が無く、コントローラブルな気はする。
ああ、値段が高いだけはあるんだなとか。

水温計はパワーバンドで走ると67度。6速でタラタラ流すと60度位。

気温は低く、湾岸エリアを走ってると涼しくって丁度いい。
真夏の手前のちょっとした夕涼み。

満月に吠えろ (Forever Edition)
Sony Music Labels Inc.
2016-02-24