リアサスのオイル漏れがないかどうか、もう一度確認する為に乗った。

IMG_6798
当てもなく乗ったら東雲のライコランドだった。
IMG_6799
ライコランドで涼みがてらプラプラしたら染めQが2000円で売ってた。
ああ、これでウルフの泥除けでも塗ろうかなと思いつつ、なんも買わずに帰った。

この間ウルフに付けたスクリーンは丁度ヘルメットのアゴ位までの風を遮断する。
付けて良かった。

そのままホムセンに向かって染めQを購入。黒色が無かったので、グレーブラックという色を買った。
泥除けはこんな感じでよくある感じで日に焼けている。
IMG_6808
正直汚いので洗う。
IMG_6807
三回位台所用洗剤とスコッチブライトでゴシゴシ洗う。

洗ってみても、なんかタレた跡とかあって、どうにもならない。
IMG_6809
んでそのまま染めQで塗ってみる。

綺麗になった。このパーツだけ新品のよう。流石染めQ。
IMG_6811

ブラックじゃなかったのが悔やまれる。
オリジナルの退色した黒色を再現してしまった。
また今度考えよう。とりあえず綺麗になったのでいいや。
IMG_6812

肝心のリアサスなんだけど。
IMG_6800
やっぱりどう考えても漏れているよなぁ。ここ。
バンプラバーのところに油が溜まっている様にも思えるし。
最初にチャンバーを外した時は綺麗だったので、長距離乗ってシールが決壊したかな。
旧車ってこういうもんですよね。

残念ながら、この間拭きあげたロッドの部分もなんか滲んでる。
ガンマSPのサスの到着を待って交換か。到着すれば、の話だけど。

染めQエアゾール ブラック 264ML
染めQテクノロジィ(Somay-Q Technology)