ヤフオクで大量にケイヒンのキャブが流れてた。
100円スタートなので、China製のコピーものかな・・・。
うーん、落札価格はPD22で3000円チョイ。
もうひとつは型番が書いて無かったけど、多分PC20。2500円位。

コピーモノっぽいけれども、評価を見ると文句を言っている人が居ない。
最近は中華製のコピーモノの精度が良いのか、本物なのか。
えぃ、人柱だ。ポチ。

まずPC20がやってきた。2600円。
こんなの。
081011_2359~0001

エアフィルターが付いているけれど、PC20だと緩々だった。
081012_0000~0001

とりあえず心配なので分解してみる。
081012_0036~0001

ふ・・・普通なのかな?
MJ86、SJ38、ASは1.5回転。特に問題は無い感じ。

次にPD22が到着。3310円
うあ、、、本物っぽく見える。
081013_0135~0001

とりあえずこちらも分解。
081013_0127~0001

うーん、別に問題なさそう。
新品未使用。
MJにはケイヒンの★マークが。
どーいうこっちゃ。MJは本物っぽい・・・。

なんだか製造番号のようなものが。
081013_0135~0002

なんで、PD22はXR100の部品買ってから取り付けて見ようと思います。
今ウェビックでXR100のエアダクトを見積もり済み。