スノーボードの國母選手が、服装の乱れで入村式を自粛。開会式も出ないと。
国内からは強制帰国の声も。

まぁ税金使ってますしね。
オリンピックは国の代表ですからね。
たのんますよ。

普段はダラッとした服装で、こういう場で、シャキっとジャケットを着こなすのがめっちゃカッコイイんですけどね。本当は。

サッカーのヒデ、野球ノイチローとか、思い出してください。
プライベート、カッコイイ。普段腰履きのズボンもはいてます。
だけど、代表スーツ来ててもカッコイイ。
もう痺れるくらいカッコイイ。

決してね、オリンピックの公式ジャケットで腰履きする國母選手のようなマネはせんのですよ。

まだ21歳という事ですが、もう21歳ですからね。
嫁もいるらしいじゃないですか。
まーなんというか、たのんますよ。
ツマラナイことで名を落とさず、ビシッとフォーマルも着こなせる大人になってくださいな。