まだハンドリングがしっくりこない。
やっぱり130kgの車体で190km/hとかでちゃうマシンなんで、高速安定性に振っているのかいな、と解釈してみたり。
SDRが軽すぎるのか。
エイプは更に空を飛んでいるようなハンドリングだ。



ま、もう少し乗らないと。
アンダーカウルをつけて、フルフェアリングにした。

iPhone 001

ワックスつけて綺麗にしてみたが、どうもミラーのくすみが気になる。

iPhone 002

染めQで塗ってみた。

iPhone 003

まぁまぁ綺麗になった。

走行距離は7400km。エンジンは1400km
iPhone 004

ちょこちょこっと走ってきた。

iPhone 006

フルカウル萌え!

スタイル命です。

エンジンの音はホンマええです。

ガウガウガウガウ
ウォン、ウォォォォォーーーーン
ガチャコ
クォーーーーーーーーーン

こんな感じ。
音の割りにスピード出てませんが。
スズキのミッションって初めてだけど、本当にガチャコン!って大きな音がするのね。
初体験。