GSXRのタンクの水抜き用ドレンが無いことに気がついたので、手持ちの余ったホースで新設する事にした。

iPhone 023

経路が複雑なので、まず針金を通して、ホースを引っ張ることにした。
iPhone 024

雨の中走るわけではないけれど、走っていて雨が降ることはあろう。
ほおっておくと、エンジンに直接雨水が降注ぐことになるので、これは看過できないのだ。

タンクを外したついでに、この間交換したプラグを見てみる。
iPhone 021

丁度100km走行後がこれ。碍子が白い。真っ白だ。
iPhone 022

ちょっと焼けすぎなんだろうか。
やっぱり6番はやりすぎたかなぁ・・・。
まだ、走行時間が足りないのかもしれない。
もう少し様子見としてから次は7番も試してみたい。