今年は夏休みが取れず、それが原因で体力的にもキツイなぁ、、、と思う。

十分オッサンであることは自覚してて、昨今の興味はいつまで元気でいられるのかな〜ってところ。
となると、体力があるうちに出来ることってのを考えますな。

大型二輪免許でもとるかな〜。
車検があるバイクって面倒で、あんまり二輪にお金をかけたくないので、まぁ不要かなとは思っているんだけど、引き起こしが何時まで出来ることかとか、今のうちとっておけば、ジジィになってから 後悔しないんじゃないかとか、そんな事を考えてしまう。

まぁ、、、そんな時は神様に聞いてみるんですよ。

ギャンブルの神様に

なんせ 
iPhone 002
 ですから。

ここ一週間の出来事。

久しぶりにこんあなものを。
iPhone 004

おぉ、今回こそひいたるぞ!と20ゲームのチャレンジ。
しかし引けず。 

また引けず。

ま、しかし秘法ラッシュには入ります。
iPhone 005
 
結果は1500枚。
iPhone 006
 
うーん。
蒼天分あわせてショボ勝ちです。

また別の日にアナザーゴッド。通称アナゴ。

夜9時からのGODですわ〜。
iPhone 007

とりきれるかな・・・と思ったら取りきり余裕でした。(´・ω・`)
iPhone 008

期待値超えてませんが、まぁええかと。

別の日にガロ金色で5連し、何気に座った北斗百烈にてオスイチであたり。
iPhone 001

フドウで当たる快挙。
これも伸びて合計15000発。
ふむ。

さらに別の日。
iPhone 013
ガロ金色で三回目の全回転。
擬餌4ははじめて見たかも。
まぁショボ連ですが。

つーことでゴルフ代まで現金で払っちゃう様な状況になってしまいました。

さてどうしよう・・・。(→優柔不断) 

ホンダ ソロとか欲しい人間に大型は果たして必要なものなのかどうか。
土日潰れるのも嫌だしな・・・。

ううーん(´・ω・`)