SRXがドナドナした後、教習2時間行って来ました。

今日はS字とかクランクとか一本橋とか。
一本橋は落ちまくりやね。
10秒というのがどの程度の速度かわかれば大丈夫そうではあるけど、ちょいと心配。
うーん、昔中型取った時は全く苦労した覚えが無いんだけどな。

その他は全く問題無しとの事。


・・・歳か?

歳だよな・・・。
三半規管弱まってるんやろか、しかし。

その後スクーター教習を1時間。
スカブ650。めっさ重いし、デカイし、アクセルオンオフでガクガクするしで、これはイカン。
何でも年に2人位取りに来るらしいけど、教官も全力でMTを進めるそうだ。
みんな言ってるけど、正直MTの方が絶対楽だと思う。
MT操作を差し引いても。

適正検査の結果を受けとる。
iPhone 013
 
心理テストはオールA。 
まぁ、、、ゴールドセイントなんでこんなものでしょう。


そういえばCDIの基板が神奈川まで到着してた。
本格的に寒くなる前に動かせるといいなあ。 

教習所からSDRで帰ってくると、ひっさしぶりになんか漏れてるのを発見。
iPhone 012

ドレンから滴るガソリンでした。

アクセル捻ってパッと離すを繰り返し、キャブをカッツンカッツンいわすと直りましたが、やっぱりノーマルのサイドスタンドは短すぎるのが原因だと思うんです。