ライフログなんで、いつものギャンブルネタ。
ワカラン人には出来の悪い呪文にしか見えないはず。


巷ではパチンコ北斗の拳6がリリースされ、世間を賑わしています。
当然ながら期待を膨らまして打つわけですが、、、

d87e246c-s
 
わしを騙しおったなー!!

って位、肩透かしでした。
サミー、お前は分かってない。
俺らがどれだけ北斗に期待しているかわかってない。


さて、これまでの対戦成績
4R単
4R+4R+16R
4R+16R
4R単
4R+16R

ひでぶっ!

結構早い段階でさくさく当たってるので大した怪我はして無いけど、なんぞこれ。
今までで一番出たのがコレ。
iPhone 001
2000円でヒットして、、77回転で4単、70回転で4単、27回転で4単からの8連5900発とかね。
殺す気かと・・・。

演出自体は北斗5の焼き直しではあるんだけど、非常に残念なのは保留告知偏重になってること。
赤保留待ちになっちゃってるってのがね。
iPhone 028

色々と演出も多くなってしまい、エヴァや花の慶次みたいになってきている。
慶次なんて、金屏風からキセル一発コンコーン!ビシャー!があったから良かったのに、変な演出が増えて駄目になった筆頭やね。
享楽のびっくりぱちんこ路線はもうやめて欲しい。
北斗はいきなり強い演出が出るんが良かったんですよ。

そんな中で唯一勝ち続けているパチンコはやはり狼牙。
2668013d-s

最近とっても相性が良い。
例えばこんなの。
iPhone 001
 
700回転の台にお座り一発、マカチャン、6回転で単発、29回転でマカチャン、そしてとりきれず閉店。
26000発ゴチでした。

余談ですが、この金でAFメーター買おうと思ってます。


北斗はもう少しだけやってみようかと思っていますが、飽きるのも早そう。
ま、回ってる内は打ちます。