この油冷カタナは良くあるフェンダーレス仕様になっていて、そこそこの搭載能力が備わってる。

iPhone 002
 
折角なのでETCをリアに入れてみる。
iPhone 001
 
ETCは5GHzの周波数帯を使いますが、最近仕事で5GHz帯を良く弄るので特性はなんとなく分かっています。
この位置ならタンデムでもしない限りは大丈夫。

明日は天気が悪いそうなので、今日テストしてみる。
行き先は・・・

八潮秋月。
iPhone 003
 
近い・・・。
ちょいと部品を調達して、高速へ。
閑散とした八潮南のICを突っ切ると、うまくETCが認識された。
あんまりにも近いので直ぐに加平ICまで辿り着いたが、勿体無いので少し首都高を走ってみた。

流石にこの気温で新品タイヤなのでビビリミッターがバシバシ効くが、タイヤ交換前後では全く乗り味が違い、乗っていて本当に楽しい。
いつの間にかTMキャブのドンツキもなくなっている。
慣れたからか、キャブの設定があってきたのか、一度ホイールを組みなおしたからか、それは分からないけど、普通に乗れる様になっている。

逆に弄るところが少なくなってきたので、ちょいと残念な気もするかなぁ〜。
後は気に入らないところをチョイチョイ直していく感じやろか。
現状でようやく1月11日の埼玉プチオフに参加できる準備が整ったような。