我がSDRは元々黄色いバイクだった。
どうやら自分はバイクは黄色が一番好きらしく 、このSDRももし黄色じゃなかったら買ってなかったろうなぁと思ってる。
もう時効だろうから、オークションの写真を振り返ってみる。
黄色と黒。某球団とはあんまり関係ないと思う。
もう5年前か。
メーターはまだ9千キロ。
今は一体何キロなんだろう?
紆余曲折あって黒化してたんだけど、今また黄色に戻ろうとしてます。
ちなみに黄色いタンクは現在横浜在住。
家に残ったのはフェンダーとリアカウルだけ。
塗装だけは結構しっかり塗ってある。
色は恐らくパラキートイエロー、、、なんだと思う。
シールが届いたのでまとめてダンボールに詰めて、海を渡る。(瀬戸内だけど)
カタナもその内黄/黒になったりして。
どうやら自分はバイクは黄色が一番好きらしく 、このSDRももし黄色じゃなかったら買ってなかったろうなぁと思ってる。
もう時効だろうから、オークションの写真を振り返ってみる。
黄色と黒。某球団とはあんまり関係ないと思う。
もう5年前か。
メーターはまだ9千キロ。
今は一体何キロなんだろう?
紆余曲折あって黒化してたんだけど、今また黄色に戻ろうとしてます。
ちなみに黄色いタンクは現在横浜在住。
家に残ったのはフェンダーとリアカウルだけ。
塗装だけは結構しっかり塗ってある。
色は恐らくパラキートイエロー、、、なんだと思う。
シールが届いたのでまとめてダンボールに詰めて、海を渡る。(瀬戸内だけど)
カタナもその内黄/黒になったりして。
コメント
コメント一覧 (3)
そうだとしたら下処理でチト時間掛かるかな〜。
プラ製品は溶けるんで剥離剤が使えないんですよ・・・。
> ちなみにテールカウルはステッカー剥がさずに上から塗ってる系ですか?
ステッカー痕はないので既に剥がしてあると思います。
わりとしっかりした塗装であります。
ウチのSWRも塗装して欲しいですが…ポンプ外すのが怖くて…(´;ω;`)
インジェクション車のタンクの脱着、何度かやった事ありますが、冬はマジでキツイです(つд⊂)
寒くて手が動かんのに、ポンプのカプラー固くて固くて…(;_;)