我がSDRは元々黄色いバイクだった。

どうやら自分はバイクは黄色が一番好きらしく 、このSDRももし黄色じゃなかったら買ってなかったろうなぁと思ってる。

もう時効だろうから、オークションの写真を振り返ってみる。
8ddc
 
8505
 
637a

35d2

黄色と黒。某球団とはあんまり関係ないと思う。

 もう5年前か。
cad3

メーターはまだ9千キロ。
今は一体何キロなんだろう?

紆余曲折あって黒化してたんだけど、今また黄色に戻ろうとしてます。

ちなみに黄色いタンクは現在横浜在住。
家に残ったのはフェンダーとリアカウルだけ。
塗装だけは結構しっかり塗ってある。
iPhone 005
色は恐らくパラキートイエロー、、、なんだと思う。 

シールが届いたのでまとめてダンボールに詰めて、海を渡る。(瀬戸内だけど)
iPhone 011
 
カタナもその内黄/黒になったりして。