アルモクさんが「さるちゃんの写真上げた」という書き込みがあった。
まぁスーパーブラックチャンバーの事なんですが・・・。

ちょっと考えている事が。
塗装はホンマにブラックジャックにしたろかなと。
bj
うちには銀色の耐熱スプレーあまっている。
SDR:冬眠開始、マフラー塗装


BJチャンバーのアップされた写真がこれ。
sc1
 
この回復部分だけシルバー塗装にしてみたりして白黒で塗り分けたら手塚治虫のBJになりませんかね。
sc2
すると、あーBJね、ブラックジャック、と分かる人は分かるのかも知れない。
わからんか。

んで3個イチ位のサイレンサー。
sc3

んでこれにこのステッカー。
4157331ad7e03da01
 
もう訳分からん正体不明。
「スーパーブラックジャック2」チャンバー。

メッサ煩そうではあるけれど、ドライカーボンで作りはめっちゃ良いです。
これで、シマユウSDR号とほぼ等価のチャンバーになります。

更に、いつもの「埼玉のイデの力」発動。
ide

これ。
31fe1d12167e036a01

TM32SSはノーマルインシュレータには全く入る気配が無いのでキャブ側の口を削っってある。
偏芯加工。
うーん、これって普通の人は当然出来ませんが「埼玉のイデの力」は出来てしまいます。
このキャブを使うにはどうしても必要な加工です。
しかしすんごいな、埼玉県民。
ナック5大好き。

シマユウSDR号って、周りが公道で色々試せる環境があるんで、色々と開発が進む方だと思う。
例えば、テイストオブツクバで「イケへんかな〜」とお試し中のSDR230ランツァ。
シマユウブログのSDR230の話を参考。


昨日の日曜日はアルモクさんが何度もSDR230ランツァのセルモーターのスイッチを入れて、
キュル、ボボン
を繰り返す。
めっちゃ掛かりが良い。

「いや〜このボタン押してみなよ。むふふ」
「いや〜押してみなよ。むふふふ」
というので押す。
キュル、ボボン
めっちゃ掛かりが良い(再)。
くっそ、めっちゃ羨ましい。

帰り際、自分がSDRをキックで始動していると
「おやぁキックですかぁ、大変ですなぁ〜むふふふふ」

ハラタツわ〜。