気温も暖かくなり、桜も満開寸前。



今週、来週はお花見できそうね。

IMG_8561
 
昼休み、久しぶりに某喫茶店に飯を食いに行ったら、こんな看板が。
IMG_8563

ここ、お母さんと奥さんと旦那さんが3人でやっていたんだけれども、お母さんと奥さんがいない。
どっちか病気でもしたんかいな。
ま、正直でよろしい。

ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。
よどみに浮ぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとゞまりたるためしなし。
世中にある、人と栖と、又かくのごとし。

いつの間にか時は経って、ありとあらゆるものの形が変わっていく。 




帰りは大量のラブライバーを避けてちょっと早めに切り上げる。

夜桜綺麗だね。
IMG_8566


やりたいことが沢山あるけど、さてどこまで出来るんかいね。
淀みに浮かぶ泡沫とはいえ、やっていかないと姿は変わらず。