パチンコの規制が強化され、いわゆるMAX機と呼ばれる1/400が規制を食らった。
まぁそれだけならこれまでも何度もあった話なんだけど、 今回は検定切れ前の台まで自主回収という形で無くなり始めた。

業界は本気だ。

東京はオリンピックまでにパチンコを撲滅に近い状態まで持っていきたいのではないか、などとささやかれているが、さてどうなるか。本当にそうなりそう。

2020年まであとわずか4年。

ならば。

もうすぐ撤去されるMAX台を打つしか無い。
テストも終わったので久しぶりにど真ん中ストライクの牙狼を打つ。
IMG_0305

あぁいいねぇ。
IMG_0308

1.5Kでヒット。
途中スーパー牙狼ボーナスまでゲット。
IMG_0309

ぴろりろり〜ぴろりろり〜
ギャンブル脳に響くこの旋律。

やっぱギャンブルは最高ですな。
(マネしないでね)

さて、次は、、、久しぶりに朝からミリオンゴッドライジングでも打ちますか。
主にハイエナで。