亀有駅前にはほぼノーマルの美しいCB400Fourが止まっている。
cb400four

ホンダの名車を眺めながら亀有で一杯?
今日、ホムセンに言ったら、たぶんそのバラキートイエローのノーマルCB400Fourが止まってた。
ホムセンでパーツクリーナーとか買って、駐輪場まで出てくると、そのヨンフォアのオーナーらしき人がSDRをシゲシゲと眺めている。

SDR好きなんですか?って声をかけたら、「発売と同時に買ったよ〜」てな話で。
都合2台も持っていたらしい。
実はこのSDRの黄色はヨンフォアのバラキなんですよ〜とかそういう話をして盛り上がった。
まぁそもそもこの色にしたのは、このヨンフォアのせいだったりする。

バラキートイエローのヨンフォア、バラキートイエローのSDRが並んでいる、不思議な景色。




もともとRZ250改350に乗っていたとか、6気筒CBに乗っていたとか。
割と好きな人なのね。
でも今はCB400Fourが一番しっくりくるらしい。
バイクは乗ってナンボ、使ってナンボという話を聞かせてもらった。
カタナェ・・・

「○○さんの隣?なんだ近所なんだ。今度カタナ見せてよ(笑)」
好きなのね、バイク。


なんだか不思議な時間でございました。