このブログは自分のギャンブル歴史を記す為にある。
バイク関連の記録が多いのはなにかの間違いである。


あもも兄さん「今日MGSで1撃6500枚とか出てビビりました(笑)。」
まじか、MSGでそんな事故あるのね!
夢があるね!やる気出て来た!

今日は今年最後の全ツッパ大会。
9時30分集合に遅刻していく。
本日は5人。

万枚目指しているので、朝イチGOD目標でやってみるが、駄目だ、設定のかけらも感じ取れない・・・。 

早々に退散。
アサイチなのでエナれる台も乏しく、ウロウロした末に、やっぱり夢を見ないと、と思ってパチンコBIG DREAMに着席。

これが1回転目にHIT。
IMG_3219
 
お、今日は楽勝?
でもBIG DREAMこの間単発だったしなぁ・・・。600発、3分で終了という悪夢。
とりあえず5連したので一息。

いやしかし、この時間でこの球数。
中途半端やなぁ・・・。
このままBIG DREAMを打とうかとも思ったけど、これが全然まわらん。

回る台は・・・どこかにないかな・・・
とぐるぐるしていたら、モンハン4が結構回る。20回転は超えるので、まぁボーダーはありそうだ。
100回転位でヒット。
IMG_3221
 
単発。ショボーン。
その後ジエンボーナス、単発。
うーん。
暫くブラブラしてみるも、特にボーダーがありそうな台は無し。
しょうがないのでポチポチ打つとまたあたる。
初当たりは軽いので助かる。
でもそんなに連荘する訳でも無く。

なんか飽きてきたので、ビンゴプレミアム。
550回転のゾーンを目指す。
IMG_3224
 
しかし66回転で終了。

アカン

どれもこれも煮え切らない。

花の慶次ミドルスペックに着席。
IMG_3225

 
あーキセル予告みたいなぁ・・・とかでプラプラ打っていたら、結局負けた。
また来年頑張るか。