Facebookにて井上ボーリングさんがSDRにICBM突っ込んでいる記事が上がってたので共有。

詳しくは井上ボーリングさんのHPからどうぞ。
Facebookはこちら。
引用: http://ibg.seesaa.net/
icbm
ピストンは流行りの(?)ヴォスナーかな。
いや〜良いですね。

少なくとも費用の都合さえつけば、長年乗った愛着のある車体がこのような形で延命できるのは大きいと思うし、ICBMはこれからも進化するだろうから、今後も楽しみ。
そのうちTポート化されたりして。
自分のプロックスの+.75mmピストンも好調だし、色々な再生手段が揃うのは良いですね。

HP上の掲示板とか見ていて思うんだけど、井上ボーリングさんは非常にオープンなところがありつつも、ちゃんんとした企業みたいな部分もあり、なんだかよく分からんけど、バランス感覚が絶妙なんですよね。