だらだらと手直しを続けるGSX-R750S。
アップハンドルにしてから、本当に楽に乗れるようになった。
これでこのバイクが汚ければ普通に買い物バイクに出来るかも知れないけど、キレイなんであんまり乗る気がしない問題。

んで大観山から帰ってきてちゃっちゃとキャブを組み付け。
IMG_4616

アクセルワイヤーも車検で変なワイヤリングされていて、それを修正して蓋をする。
カウルのダンパーゴムもひび割れていたところは交換した。
IMG_4617

違いはエンジンの掛かりが良くなったこと。
なんで俺、このキャブ洗ってなかったんだろう。

走り出すと普通に走る。

メインジェット150番ってのはどうかいなと、キュっと全開にすると失速。
ジワジワ開けていくと伸びるけど5千回転位でちょっと谷がある様な。
つかまぁ、環七でセッティングなんてできませんて。

良く分からないのでやっぱりA/Fメーターを付けるという方向性になるんかな。
付けたところでアクセルを開ける場所も無く。
さてどうしたものか。