金曜日。
7月頭の試験の結果が知らされた。

試験自体は出来不出来が良く分からない試験だし、そもそも相対評価なので、結果なんて予測は出来なかった。
今回の試験は、無理目の問題数を大量に出す試験で、時間を掛けてじっくりと解くような類では無い。
準備体操は必要だけど、後はもう完全に集中力の問題。
試験日前日は少し焦り等の気持ちもあったが、当日は穏やか。
試験は時間が余り気味で、逆に心配にはなったけど、脳内計算機が絶好調だったと前向きに解釈しといた。

結果はOKだったんだけど、想定していたので喜びは無い。
真顔で「そうですか」とか言って、まずいなと思ったので、「あぁ良かったです」と演技したくらい。
もう飽きて来た。

第一段階、第二段階、そしてこれで第三段階が終わり、次が最後。
これはまぁちょっと自信がないんだけど・・・

相対、絶対、相対、と定量的な評価が続いた後で、最終が定性評価なんだな、これが。
死んでしまえと思うわ。

しかし結果はともあれ、まぁベストは尽くしておく必要がある。

ちゅーことで、8月末までまた試験対策最優先です・・・。
ダルイ。
rirakusaru
そろそろコメダ珈琲の回数券買おう。