お盆なので、相方の実家でドライバーをすることになった。
行先は真鶴。
前日からカタナで移動して、箱根でも走るかと思ってカタナを引っ張り出した。
IMG_5715

ま、たまにはのったらんとアカン。
C2〜東名〜西湘バイパスのいつものコース。
IMG_5724
天気は良くない。

そのままターンパイクを上ると、そこは天空の城ラピュタばりのガス。
IMG_5726

これはあかん。
雨もふっとるがな。
大観山の食堂になぜかプレストのR1が展示されてた。
ブレーキはこの間手に入れた(2017年07月07日 フロントブレーキ交換前夜)ニッシンがついてた。
IMG_5727
なるほど、これか。

SDRと違ってカタナはワックス掛けているんで、水がはじく。
扱いが違う。
IMG_5728

そのまま実家に帰ってみると、姪っ子どもとスシローへ行くという話になっていた。
トライアルで有名なSWMの社員もきっと食っているスシロー。
IMG_5735

怖いわ、子供は。
まぐろまぐろまぐろまぐろ・・・
ボタンを押しまくる三姉妹。
IMG_5734
厨房の職人さんも、あきれていたに違いない。
まぁ楽しそうだからええけど。

次の日、朝は雨。
IMG_5737

SDRと違って・・・まぁええか。
IMG_5738
チョイチョイとタオルで拭いとく。

真鶴へ線香をあげに行く。
MQGC0595

ついこの間お亡くなりになった親戚の家に行くと、安倍晋三内閣総理大臣から送られた賞状があった。
IMG_5739
よし、俺も100歳目指して頑張ろう。

そのままカタナに乗って帰って来た。
途中、軽く雨に降られたけれども、止まることなく走りきる。
パワフィル仕様なんで、大観山で降られた時はどうしようかなって思ったけど、意外といけるね。
IMG_5743

汚れたからまた磨かないと。

あと、アクセル半分位で薄くてパワーが無い。
キャブ弄らんと・・・