明日は一応箱根方面に向かう予定。
亀石にはとっとと到着して、11時頃出ればすばしりで井上ボーリングも見れるかも・・・しれない、見れないかも知れない。

両方行くとなると結構な距離なので、忘れちゃいけない2ストオイルを補充。
IMG_6521
七掛け位だけど、まぁ間に合うかな。

予備のガソリン500mlを準備。いらないかも知れないけど。
IMG_6522

そして、久しぶりにパワージェットを交換。
暫くの間パワージェットの管を交換してて、何も無しにしていたんだけど、やっぱりジェットを入れておいた方が調子が良いっぽい。
濃くなりすぎるんやろね。
IMG_6523
なんで外してたのか、その経緯はこちら。


気が付いたのでチェーンの弛みも調整。
IMG_6524


んで試走。


いや〜絶好調。
PWJのジェット入れて正解。
IMG_6527

腹黒エンジン、TM32SSとSBJチャンバーで、ホンマにええ感じなんだけど、人に乗って貰うとまず足周りが良いって言われる。
出力、スンゴクいいのになぁ。